昨今の通信業界は、次から次へと先進的で新しい商品やサービスが提供され、 大変便利な時代となりました。 しかし、同時に通信方法や割引サービス等が複雑多岐に渡り、 その内容や長所・短所をユーザーが理解できなかったり あまりに多い選択肢の為、ユーザーが迷いやすくなってきました。 そんな企業様を中心に、ユーザーの立場に立ち、 ユーザー本来のニーズに合わせた最新の情報提供つまり 情報通信に関するコンサルティングを行っております。 ユーザーのニーズを的確に掴み、全てをデータベース化し、 通信サービスのマッチングを実現しております。 サービス 当社は、ソフトバンクテレコム株式会社の仙台地区代理店として、ソフトバンク社の提供する音声通信 サービスを中心に、移動体通信サービスやデータ通信サービスなど、企業ニーズにあったサービスを お届けしております。 付加価値の高いコンサルティングサービスを拡大し、さらなる成長を目指して参ります。
ソフトバンクテレコムの通信設備を使い、お客様どうしを直接 つなぐ直収型電話サービス、それがソフトバンクテレコムの 電話サービス「おとくライン」です。 従来のようにNTT東日本・NTT西日本の通信設備を通さないため、 基本料金がおトクになるうえ、質の高いサービスが受けられます。 また、110番(警察)/118番(海上保安)/119番(消防)の 緊急特番への通話も可能です。